地球を救うプロジェクト 阿蘇黄土リモナイト配合-プレミアムトリートメントパック 魔女リーモ 使えば使うほどあなたと地球がきれいになる!!
 愛しのリーモ魔女リーモ   愛しのリーモ魔女リーモ 
     
top 魔女リーモって何? 魔女リーモを使ってみる 魔女リーモを買う  ご愛用者の声
   使えば使うほどあなたも地球もきれいになる
  ご愛用者さまの声

 入浴の時、浴槽につかっている間に顔に塗りました。洗い流した後の肌の潤いがすごい!
自分にとってすごくうれしいバスタイム時の日課になりました。入浴後もしっとり感が持続するので満足しています。 (熊本市 M・M様)
 
  頭皮にいいです。乾燥性のせいか、なんだかムズ痒く、かくと薄い皮がはがれて、いわゆる大きなフケが・・・。この魔女リーモを少量手にとって、頭全体をマッサージしてからシャンプーをするようにしてからは、痒みがなくなりました。 (熊本市 M・S様)
 
顔だけでなく、手荒れにすごくよかった。ガサガサが減った(熊本市 43歳)
 
毎日、暖房でほほが乾燥し、カサカサし、小じわも目立ち困ってましが、魔女リーモのおかげでしっとりしました。肌が引き締まりきめが細かくなり、顔色が明るくなって来たようです。メイク前、オイルマッサージの後に使っています。(熊本県 Y・T 44歳)
 
毎年、冬は乾燥肌で、鼻の頭や目尻がカサカサになり、あくびをした後の涙がしみるほどでしたが・・・。今年の冬は魔女リーモのおかげでツルツルです。おまけに毎年手もカサカサであちらこちらが切れて、絆創膏まみれの手になって人前には出せないぐらいでしたが。
魔女リーモを手で顔に塗るお陰で手にまで効果が現れています。今年は絆創膏もほどんどつかわずに済みそうです。とても嬉しいです。(熊本市 K・I)
   
施術で魔女リーモを使ったところ、腕に塗るだけで肩こりが取れたのには驚きました。
ヘッドマッサージにも魔女リーモを活用してみたところ、頭のスッキリ感はもとより、目のかすみがとれる効果が100%近くの方にあらわれ、目の疲れを取るのにも良いようです。私自身はシャンプーに混ぜたり、お顔のパックに利用したりして、この地球に優しい魔女リーモの使用法のバリエーションを増やしていきたいと思っています。
 
朝と寝る前は<魔女リーモ>を歯ブラシに ちょっと付けて歯磨きしています。
昼間は<魔女リーモ入りソープ>(手作り)で手を洗い
夜はお風呂の中で <魔女リーモ>でお顔のパック
シャンプー前に頭に<魔女リーモ>をつけてヘッドスパ

私は台所仕事が多いので食器洗いの洗剤 (界面活性剤が少ない物を使ってます) の中にも<魔女リーモ>を1:1の割合で水で溶いて入れてみました。

水仕事が苦にならなくなり、それどころか 使えば使うほど手がキレイになるのでわくわくウキウキ~ 家事が楽しくなっております<手のお手入れ>‼と言っても使うだけで美しくなるんですから いいですね~‼❤^^❤~♪

先日<魔女リーモ入りハンドソープ>を作りました❤

手が痛いほど手荒れをしていたけど一回でつる~んとなり 嬉しくなってしまいました*^^*//
ついでに流しを磨いたらきれいになるわ!なるわ‼簡単に 楽に汚れがミルミル落ち ピカピカに★またまたうれしくなっちゃいました。何だかすごいものと出会ってしまいました

使えば使うほど 手はきれいになるし・・それを流せば地球が美しくなる・・ということを肌で感じてます‼
シャンプー前にリーモを頭につけてマッサージをしてシャンプーしたら、翌朝  手触りが違うんです‼

何にでも効果があるのかな‼
すごいね‼ (熊本県 N・I)
  

  サンプルモニタリングについて
以下のデータは、プレミアムトリートメントパック使用後の保湿成分を他社製品と比較した結果です。

サンプリング方法
1.肌保湿計で、肌の水分量を測ります。

2.左手の手の甲に半分ずつ他社製品とリモナイトパックを付けて5分置きます。

3.洗い流して左右の色の変化や払い流した肌の感覚を確認し、保湿計により、肌の水分量を測ります。

サンプルデータ(2010年実施)
     
   
被験者  年齢  実施前  魔女リーモ 
Y・M 70 33.2 37.7
M・J 49 32.4 36.6
W・H 43 32.7 35.8
M・M 38 33.1 38.6
A・Y 52 32.4 38.7
K・Y 68 34.6 37.1
K・M 42 33.8 39.0
I・A 26 39.9 35.2
I・K 15 35.5 38.8
K・I 40 32.8 36.9
S・Y 77 32.7 39.3
S・M 46 35.2 38.1
K・T 50 35.1 37.6
Y・T 42 38.4 38.7
K・E 40 36.9 37.8
M・K 37 38.1 39.2
H・T 46 37.0 39.0
M・M 46 32.8 38.5
    ※実施6時間経過後も測定数値の持続が確認できました。
 地球を救うプロジェクト
| TOPへ | - | 魔女リーモについて | - | 魔女リーモを使ってみる | - | 魔女リーモを買う | - | ご使用上の注意 | 

株式会社 ジャスト・サービス 〒860-0863 熊本市中央区坪井6丁目31-3
TEL  096-341-1112 FAX  096-341-1113 e-mail info@just-s.com
inserted by FC2 system