魔女リーモご利用の感想 

魔女リーモを使ってくださった方々から、たくさんの感想をいただき、ありがとうございます。
ほんの少し皆様へシェアさせて頂きます。

これからも末永く可愛がってください。 
   
 N・O 様より

魔女リーモシリーズを使用して体感したこと
 化粧水、ミルクは、べとつきもなく、それでいて保湿性もよく、出かけるときは、魔女リーモとミルクを混ぜ下地として使わせて頂いてます。
 以前より肌の柔らかさ、張りを感じています頬を手のひら全体で包み込むとやはり皮膚の硬さに変化が出てきました頬全体が柔らかくなり手のひらにすっぽりと入り込む感じです。
魔女リーモは、今までも身体にも使わせて頂いてますが、昨晩は、使わせて頂く前に何故か?いつもより魔女のお顔が思い浮かび、さらに魔女の手全体、指、爪、手の厚さ、温もりを感じながら、あめのみなかぬしさま〜のキャップを見つめては、自分の手と手を合わせては、温かさをかんじるかな?などと思いながら、ボーッとしてました それから脇の下や胸、足の裏、事故の後遺症による手首、肘などにも塗らせて頂くと今までとは違って休むとき、暫くすると、体中がビリビリし中から外へもわぁ〜と何か出ていく感覚があり、いつの間にか寝てました これは、何か意味があるのか?どうか判らないのですが、私自身思うのは、その形としては、商品なのですが、思いによって、感じるものと捉えてます ある種、昨日は、ヒーリングを受けてる感じだったのかもしれません これからも使い続けて変化を感じてみたいと思いました。


M・K 様より

  新魔女リーモはアロマが苦手な方でも「良い香りだね〜」と言われるくらい、さりげなくて柔らかな香りで使いやすいです。顔はもちろんですが、乾燥しやすい所に塗るのもオススメです。
 私は敏感肌で顔だけでなく体もカサカサしていて常に乾燥しています。乾燥しているので皮膚がかゆくなったり赤くなったりするので試しに魔女リーモを塗ってみたら、ツルツルしました。
 今までオイルやクリームなどを試しましたが、魔女リーモが一番効果がありました。さぼって魔女リーモを塗らなくなると又カサカサし始めるので手放せない商品です! 魔女リーモはちょっとかために作られているので、夏は化粧水をまぜたり乾燥がひどい冬場はいつも使っている美容液やオイルを混ぜて使います。
 どの化粧品とも相性が抜群に良く安心して使えるので、価格以上の価値を実感しています。魔女さん、開発してくださってありがとうございます! 以上です。 よろしくお願いいたします

Y・K 様より

《魔女リーモの奇跡》
@地域のお祭りで1日中売り子をして、足がとても疲れましたが 足にリーモを塗って眠ったら 翌朝には疲れが完全に取れました。
A素晴らしい響きのヴィオラが 突然、我が家へやって来ました。無償で貸して頂きましたが、購入したいと 申し出たら、お金は、いつでも 良いので、先ずは、このヴィオラを好きなだけ、弾いてください、と言われました。
B目元のシワが気になっていましたが リーモを使い出したら、気にならなくなり、顔からのエネルギーが元気になりました。
Cポルトガルに旅行中の知り合いに旅の写真を送って、とメールしたら大喜びで、直ぐに20枚くらい 美しい街並みや景色の写真を送ってくれました。リーモを使い始めてから、自分の願う事が、相手にも喜びをもたらし、直ぐに叶います。
Dシンクロニシティが、前より 頻繁に起こっています。 街のイベントで知り合った女性と 意気投合して、行事の帰り我が家でお茶して、話していたら 彼女の長女と、我が家の次男が中学で同級だった事がわかり 卒業アルバムを一緒にめくって 見ると、最終クラスも一緒。「実は同級生同士でうちの娘、結婚したの。」とよく見れば、 同級生の男の子(彼女の長女の旦那様)と彼女の長女さんの間に 息子が写っていました。 そのお母さんも、娘の夫が中学卒業時、同じクラスだった事は、覚えてなかった様で、大いにびっくりしていました。こんなことある〜?と二人で 大笑いしました。宇宙の計らい楽しい。
E周りの知り合いからの、頼まれ事を 引き受けると、自分の所へ思いもしないプレゼントが何十倍にもなって、返ってくるのを感じます。
Fその日の朝に思いついて ご近所の仲良しマダムと 美味しいコロッケ定食を 食べに行きました。 こちらが誘ったのにご馳走して もらいました。 このお店の横には、足湯がありランチの後は、足湯に浸かり 昭和天皇、皇后の植樹祭の行われた素晴らしい市民のいこいの場所である緑の草原で、二人で 裸足になってアーシングしました。朝、ふと思いついた事でも直ぐに叶います。
G以前より、直感が冴えています。リーモを塗っていると邪魔が入ったり、足を引っ張られたりしません。常にマイナスエネルギーから守られていますから自分の好きなことだけに集中出来て、毎日を気持ち良く過ごせています。 本当にありがとうございます
m(__)m リーモ素晴らしいです。

R・S 様より

いつもお世話になっております。昨日の朝から、風邪をひいたらしく声が出ませんでした。昼前には、ぼおっとしてきて、昼休みに体温を計ったら、 37℃でした。会社の移転で忙しいので、休めないため、日曜日に魔女が、魔女リーモ首に塗って対応していると聞いたことをを思いだし、魔女リーモを首に塗って会社に戻りました。 すると、そのまま熱が、上がるかと思いきや、なんと、夕方スッと熱がひき、36.1℃まで下がりました。 超びっくりです。 とりあえず、熱がでなければ、多少だるくても仕事はできるので、昨夜と今日、魔女リーモ首に塗って仕事しても、熱はあがらず、とりあえず仕事ができているので、感謝です。とはいえ、まだ声はでないし、多少咳もでていますが、休めないため助かっています。この体調の悪さで微熱が下がるなんてすごいです。 魔女リーモ万才!

 M・S 様より 
松本さん ありがとうございます! 最近 お肌が綺麗だとよくいわれます。 リーモちゃんのお陰様。
けものフレンズ万歳!

  N・M 様より

魔女リーモ泡パックで毎日パックしています。 顔の吹き出物がひどくて、赤くて、痛みもあったりしたのですが、赤身と痒みが引いてきました。

T・T 様より

魔女リ−モの奇跡とまではいきませんが 軟膏変わりにも使っています。
@火渡のご神事で 火傷した水脹れに
Aあ−ちゃん(猫)にオヤツと間違われて カプッと噛まれた指の傷に
B庭のお手入れで ベロ〜ンとめくれた 手のひらに
C巻きづめで 炎症した足の指など、どれも3日程で何事もなかったように キレイになりました。
D結膜炎で粘膜に出来た ブツブツ…こちらは今お試し中です。さすがに粘膜なので かなり滲みます。痛−いと言いながら 数分耐えます。少〜しブツブツが小さくなった様な気がします。次ぎは 腕のシミ消しで試そうと思ってます。魔女リ−モは家庭の常備薬みたいな存在です。
ありがとう魔女リ−モ

 N・M 様より

魔女リーモと泡パックで毎日パックしています。
顔の吹き出物がひどくて赤くて痛みもあったりしたのですが、赤みと痛みが引いてきました。
2年ぐらい前から、まぶたがかゆくて乾燥して皮がめくれて赤くなっていました。病院で出た薬でも全然治らなかったのが、泡パックを続けていたら、かゆみもブツブツもなくなりました。うれしいです!!
ありがとうございます。顔全体がツルツルピカピカになるのを目指し使っていきます。
 魔女リーモのページへ       ジャスト・スクールのトップページへ
inserted by FC2 system