ご使用上の注意
                                       魔女リーモのトップページへ
1 製品がお肌に合わないとき、次のような場合はご使用を中止してください
ご使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合、使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合、そのまま化粧品類の使用をつづけますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医などにご相談されることをおすすめします。
2 傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください
  3  管理及び取扱上の注意
 ・使用後は必ずしっかり袋を閉めてください。
 ・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
 ・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
 ・一度使用した後、長時間放置してからの再使用はお避けください。
4 クチコミ・ブログなどの書き込みについては、お客様個人の使用体験談であり、個人差がある場合がございます
クチコミの記載内容は、ジャスト・サービスが保証するものではございませんので、以下の内容には特にご注意いただき、参考にされる場合は個人の責任においてご判断いただきますようお願いいたします。
      パックの利用について
お肌の上に数分のせてパックとしてご利用になる場合、肌への刺激となり皮膚トラブルの原因になる場合がございます。個人でご判断の上、ご利用にはご注意ください。
      顔のセルフマッサージについて
誤ったマッサージを顔に施されると、逆に肌に負担をかける可能性があるため、自己流のマッサージをおすすめしておりません。
      複数の商品を混ぜてのご使用について
1つの商品に異なる成分が混入されることによって、内容物の性質が変わってしまう可能性があり、安全性や品質の保証ができない為、個人でご判断の上、ご利用にはご注意ください。
      市販の別容器に移し替えてのご使用について
商品は、商品特性に合わせて、安定性を検証し、容器を開発しております。市販の別容器に移し替えてのご使用は、内容物の安定性や品質が保証できない為、おすすめしておりません。
   
使用期限について

品質保持期限は、原則として未開封で3年、開封後で約2週間です。取り扱い方や保存方法によっては品質の劣化が早まりますので、下記のことにご注意ください。
 1.清潔な手で取り扱い、一度出した内容物を再度袋に戻さない。
 2.きちんと開け口を閉める。
 3.直射日光・高温・多湿をさけて保管する。


このウインドウを閉じる×      魔女リーモのトップページへ inserted by FC2 system